現在、大手町へ移動中!
出足が遅くなってしまって…
ギリギリに到着かな~
13時半~
AEAJ 香育活動事例報告会、東京
地元でなかなか学校関係での活動がうまく進まないので…
進め方など学ばないとね!
私って!
人任せが出来ない人なので、自分で感じて理解して動きたいタイプ(^_^;)
いいのか?
悪いのか?
悪くはないよね~o(^-^)o
実際に体験しないと大勢の人には伝えられないもの!
私の言葉で伝えたいから!!
今年はぜひ
『香育』を実現したいですね♪
学校では保健室登校や登校拒否が増えているから
アロマがいいきっかけに
なってくれるといいなぁ~と思います。
今!熊谷
(^^)
出足が遅くなってしまって…
ギリギリに到着かな~
13時半~
AEAJ 香育活動事例報告会、東京
地元でなかなか学校関係での活動がうまく進まないので…
進め方など学ばないとね!
私って!
人任せが出来ない人なので、自分で感じて理解して動きたいタイプ(^_^;)
いいのか?
悪いのか?
悪くはないよね~o(^-^)o
実際に体験しないと大勢の人には伝えられないもの!
私の言葉で伝えたいから!!
今年はぜひ
『香育』を実現したいですね♪
学校では保健室登校や登校拒否が増えているから
アロマがいいきっかけに
なってくれるといいなぁ~と思います。
今!熊谷
(^^)

