ありがとうございました | ROSEWOOD Aromatherapy&Relaxation

ありがとうございました

2010年も残すところあと数時間となりました

皆さま、2011年を迎える準備は整いましたでしょうか?



2003年よりスタートし、

皆さまにご愛顧いただきましたサロン、アロマテラピーローズウッドは

昨日2010年12月30日をもちまして終了致しました




アロマセラピストとして、10年以上お仕事させていただき

子供を授かったことにより仕事を続けるべきか今後の活動をどうするべきか

悩みました。

いろんな方とお話をし相談させてもらい私なりに出した決断です。


妊娠後期に入り、入退院を繰り返してしまい

お客様には、トリートメントのお手伝いをさせていただくことができなかったのが心残りです

ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。



出産後の復帰は未定ですが、

妊娠、出産、育児の経験を活かし再び新しいスタイルで

皆さまにお会いできればと考えております。



たくさんの出会いに感謝しております

ありがとうございました



来年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう、心からお祈り申し上げます




アロマテラピーローズウッド 荻野洋美