Merry Christmas☆ | ROSEWOOD Aromatherapy&Relaxation

Merry Christmas☆


ROSEWOOD Aromatherapy&Relaxation


Happy Merry☆Christmas


雪がモコモコ降って、ホワイトクリスマスですね(*^_^*)ハート



雪国育ちの冬産まれの私は

やっぱりモコモコ雪が降ったクリスマスを迎えられるのがなんだかワクワクします!


今年のクリスマスは

知り合いのお菓子屋さんにお願いして

“ブッシュドノエル”をいただきましたうまうま

しっとりしていてとってもおいしかったです。



最近は、皆様からいただくMailとポストチェックするのが楽しみです♪


ポストをのぞくと可愛らしいX’masカードが届いていて

あたたかいメッセージが添えられていて涙しているのが日課となっています(>_<)

素敵なX’masカードありがとうございました☆

とっても嬉しいです



サロンの営業もあと1週間となりました


みなさま、素敵なX’masをお過ごしくださいね♪