おはようございます☀️

そして

お久しぶりでございます爆笑


にわかに忙しくなると

ブログ更新が途絶えますビックリマークビックリマーク


弁当作りの生活にも

だいぶ慣れ、少し落ち着きました真顔


🍱本日の弁当🍱

相変わらず
代わり映えしないけど
まぁ好きなもの入れてあれば
それで良しかなと爆笑


先日、筆耕させていただきました
表札です。
ご依頼主の方が
画像を送ってくださいました。
この表札を取り付けるにあたり
壁もご本人が
塗り直したとのこと。
素敵ですキラキラ
ありがとうございましたニコニコ


では、
熱中症に気をつけて
お互い元気に過ごしましょうニコニコびっくりマーク