おはこんばんわ🌝☀️


先週の土曜日、

筆耕依頼の表札を

無事に納品させていただきました真顔


県内にお住まいのとあるご夫妻が

私のInstagramを見てくださり

そこからご依頼が入りました。


数日後、ご夫妻で表札を届けてくださいました。



この表札は、

あの3.11の津波により

流されてしまった木を表札として

再利用されたものでした。

私はそれを聞いたとき

表札として、生まれ変わった

この木の存在の重さを感じ

私に書けるだろうか。

という不安が押し寄せてきました。


けれども、その気持ちを

察してくださり、

また、

私の仕事の状況もご理解いただき

『書けるときにゆっくり書いてください』

という有り難いお言葉を

いただき、

この表札の依頼を

正式にお受けいたしました。

 


左下には
奇跡の一本松の焼印が入っています。


二文字をこの焼印の上に
バランスよく書けるよう
割り付けをし
いざ筆耕。
めちゃ緊張しました。
が、
なんとか
無事に書くことができました。





雅号と落款もいれてください
と先方に仰っていただいたので
有り難く入れさせていただきました。


今回もまた
貴重な経験を
させていただきました。

渡邉様
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは
良い日曜日をニコニコビックリマークビックリマーク