おはこんばんわ~☺️

あ、あられちゃんはおはこんばんちわだね。

世代がバレバレ😆アセアセ



始まりました❕❕

GW後半❕❕

やっぱり、夜中のお客さんは

いつもより多いかんじです。

でも、休憩はちゃっかりしてますニコニコ




昨日コイン洗車しました爆笑


ピカピカになりました✨



本当は、手洗い洗車を
したいけど
今回は自動で☺️
この車にしてから
2年半ほどになりますが
今回で2回目のコイン洗車です。

この勢い、
ちょっと勇気がいりますアセアセ

最後は
しっかりと
エアーで水をとばしてくれて
助かります。


そして

吹き上げはしません知らんぷり


30分かけて家に着いたら

乾きました爆笑


ガソリンも満タンにして。



しばらく晴れそうなので

これでバッチリ👍✨




それでは

今日もお元気でニコニコびっくりマーク