おはようございます☀️

さて、私にとっての
一週間が始まりましたニコニコ

きょうは
朝保育からのスタート🌼
行ってきました。


本日は
10時~歯科
15時~16時半に習字教室(大人教室)
で一段落。

その後
21時半~1時のコンビニ勤務に備えます。

今日はなだらかな山の麓を
軽やかに歩いている感じ。
まだ体力はしっかりあります爆笑



🍀本日のお弁当🍀

🍚ゆかりかけごはん
ダイヤグリーンネギ入りだし玉子
ダイヤグリーンポークビッツ
ダイヤグリーン海老シュウマイ
ダイヤグリーンチキンのり巻き
ダイヤグリーンししとうのベーコン巻き

昨日の桜🌸


今日はさすがに散りはじめました

ではでは
今日も1日
お元気でびっくりマーク