1218

おはようございます⛄


昨日の夕方から夜にかけて

ついにここにも

雪が降りました!

今シーズンの初雪です。


ただ、前に比べて

確実に初雪が遅くなっているびっくりマーク


子どものころは

12月1日前後には初雪

があって当たり前だった

温暖化がはっきりわかるように

なってきてしまいましたね。。。


さて只今

深夜のお仕事休憩中コーヒー


外の星空がキレイでございます乙女のトキメキ


雲がだんだんと移動して
星空が広がって来ましたよお願い


気温がそんなに低くなく
0℃くらいなので
雪が木にくっついていて
これまたキレイです乙女のトキメキ



朝になったら
一面銀世界ですね爆笑キラキラ

さてさて
引き続きお仕事がんばりますニコニコ
良い日曜日を
お過ごしくださいませふんわり風船ハート