7月21日(木)
こんばんはスター

日付が変わっているので、

本来ならおはようございますなのかなうーん?

でも、まだ真っ暗なので

こんばんは星ですねニコ



5月の末から

週の後半4日間は
 
深夜の仕事を始めましたニコニコ

1時半、帰ってきて空を見上げたら

半分お月様が

雲を照らしながら

輝いてましたキラキラ




見事に半分びっくりマーク

なんだか幻想的でキレイでしたぁラブ




さ~て

これから、春草は

筆耕の作業を1枚だけやりますニコニコ

短冊を1枚

ご近所のおばあちゃまから

昨日の夕方に依頼いただきまして

短歌を短冊に書いて欲しいとのこと。


しかも明日の朝の9時までに・・

なんと急なこと・・・泣き笑い

と思ったら

無理もないです

お兄様が亡くなられ

明日の葬儀に持っていきたい

とのことでした

そうでしたか

では、明日の朝書けたら持っていきますね!

ということで

短冊をお預かりしまして。

それから深夜のお仕事へレッツゴーびっくりマーク




こんな感じの生活スタイルだから

余計に時間基準になっているのかな


3時頃には書き終えられるかなほっこり

てか、ブログ書いてる暇があったら
短冊書けびっくりマーク



書けたら少し寝ようかなzzz

夜な夜なブログ

失礼しましたスター


お、もうすぐ2:22がやってくる!

あと1分以内に投稿できるかな❕