まみです😆✨

お休みいただいてしまいごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おうちでダウンしてます…。。
次の出勤日には復活できるよう頑張ってますので少々お待ちください〜〜😭😭😭

お店の方ではハロウィンイベントが始まっています!
私もたくさん仮装したいです〜!
みなさま当日はハロウィンパーティなどするのでしょうか??
私はお友達と仮装してライブ行きます👼
お店で早めの仮装をしてるのでぜひ会いに来て欲しいです💖

たくさん書きたいのですがしんどいのでここらへんで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
またお会いできるよう頑張ります!
おまけにこの前着たナースをチラ見せ💓!!

ご来店お待ちしています🎵