武蔵小杉にあるメンズエステでセラピストをしています、白石こはるです🌸

初!ブログです!
Twitterは更新していましたが、ブログは書いたことがなくて、どんなことを書いていこうかなーと悩んでいたのですが😅

はじめましてのブログなので、まずは自己紹介いたします(´∇`)

名前☆*。白石こはるです!
年齢☆*。24歳
血液型☆*。O型(のんびり屋さんです)
趣味☆*。アニメやドラマなどテレビを見てる時間が好きです~theテレビっ子(笑)
好きなタイプ☆*。守ってくれる人かな💕
➡︎店舗ページ見てみてね♪

お客様を沢山癒せるようにマッサージは色々お勉強中です!タイ古式マッサージ、ハワイアンロミロミ、スウェディッシュなど…☺️

AromaRocherで働き始めて、半年くらいたったかな?お客様も、他のセラピストの女の子も、スタッフさんも優しくて、行く度に笑顔になれる素敵なお店です(*´ω`*)それにね、川崎は地元だからお客様とお話が尽きないんですよ~笑

まったりとした雰囲気が魅力のAromaRocherにぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*˙˘˙*)❥❥
➡︎こはるの出勤情報はこちらから❣️

ではでは~👋