+新人さん出勤情報+New | Sweet Emotion~rocco~おかえりなさい+お疲れを癒します+

Sweet Emotion~rocco~おかえりなさい+お疲れを癒します+

谷町9丁目 個室オイルマッサージ Sweet Emotion~rocco~ 


新人さん4名

これからのroccoの人気セラピストになってくれること確実です

お早めのお問い合わせお待ちしております


+武本さん(28歳)+

美し過ぎるSpecialセラピスト
28歳 誰もが認めるアジアンビューティー
スタイルも抜群で非の打ち所がございません
メンズマッサージも経験者さんなので
技術も最高級です

+松本さん (23歳)+ 
明日出勤
なんて、整ったお顔をされているのでしょう
男性目線では堪りませんね
時々、漏れる満面の笑顔がまた可愛らしく
こちらまで笑顔になってしまいました
マッサージの腕はもちろんのこと
満足のひとときをお約束させていただきます

+木下さん(19歳)+ 
本日出勤
少女のようなあどけない笑顔の素敵なセラピストです
可愛い系ですね
素直で可愛らしく応援したくなってしまいますね
未経験の彼女ですが
一生懸命の姿がむしろGOODです^ ^
沢山、男ゴコロ教えてあげてくださいませ

+北川さん+(21歳) 
明日出勤
清楚・可憐とは彼女の為の言葉でしょうか?
リフレ経験者さんですので、研修もあっさりOKとなり
少し残念なくらいでしたと担当スタッフの言葉です 笑
気持ちはわかります
確かに、いつまでも見ていたくなる美女ですね
帰りたくなくなる…そんなひととき間違いなし‼︎


お気軽にお電話下さいませ
アナタ様からのご予約お待ちしております

Sweet Emotion
~rocco~

{D0EEEABC-625E-40D6-99D5-BED22F24DF93:01}