温かい心と手に癒されてきました



 〜ありがとうございます〜

 

大阪 天満橋駅から徒歩2分
『あなたの美しさと笑顔を引き出すサロン
Sri(シュリー) 西川由美子ですクローバー

 

 

        ◆ホームページはこちらです◆

 

 今日は心と身体のメンテナンスに行ってまいりました^ - ^


奈良生駒市の

丘の上 さろん Lucu*Lucu(ルクルク)さん




{280FE6CE-9004-4163-8F24-65E04808BC30}

見てください!!
{457F2546-782A-433D-936E-6B324DD69C97}

ここが自宅サロンだなんて信じられないくらいのクオリティーですキラキラ


一つ一つに心が込められてて、
おしゃれで落ち着く空間…素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

{12BFD196-902D-44DC-A2F8-E42E7B1C92F3}

ルクルクオーナーのゆみこさん(右)と♡
とっても心が温かくて包み込んでくれるようなお人柄がサロン中にも溢れてます。
年齢も名前も同じで嬉しい♪



そして初めての
オリエンタルJAMUハーブテント
{917DD54C-413A-4268-B709-DA72EA772F28}


インドネシア漢方を日本人の体にマッチングさせたオリジナルブレンドの
「オリエンタルジャムーハーブ」
日本ではまだまだ少ないんですよ!


ジャムーは優しいオリエンタル香りと薬草の香りがしました。
最後はもち米を炊いたような香りがしてきて美味しそう(笑)
*個人的な感想です^ ^


30分でじんわり汗をかいて、
身体の中から温まりました。

{63B05CA1-498D-4502-8DF2-33212BE56076}
テントの中からこんにちは♡



マッサージは
『トラディショナル バリニーズ』
バリの伝統的なオイルトリートメントです。

オイルトリートメントに入る前の指圧も心地良く
ゆみこさんの温かい手でオイルトリートメントされる頃には
深い深い瞑想の中へと入って行きました。


{F8871958-F7CA-4909-8AA1-64E62FD57EEE}

最後にカードを引かせてもらい、
必要なメッセージが届きました^ - ^


ゆみこさん☆
心のこもったおもてなし ありがとうございました!!



いつもはトリートメントする側ですが、
色々なトリートメントを受けることが大好きです

特に感覚が伝わりやすいオールハンドがいい



私のちょっとした夢(もしかしたら壮大な夢かも)は、
世界中のマッサージや美容を体験する事キラキラ

日本で受けれないものは海外に行って受けてみたいなぁ!

そして『これは!』と思ったものを
皆さまにお伝えしていきたいです音譜


 考えただけで楽しーー♡


では、明日からまたお仕事頑張ります!

 

Aroma treatment salon Sri(シュリー)
大阪市中央区石町1-2-5
グランマーレ天満橋
【完全予約制】
【営業時間】10:00〜21:30
受付目安時間 10時〜/14時〜/18時〜
【定休日】 不定休
  ◉お問合せ