龍の星より✨あなたへメッセージ。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他


 


 

おはようございます☀

 

5月も半ばをむかえ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 


どんどんエネルギーが変化するなか、私の周りでは自分の願いが一つ一つ叶っていっている人達が多いように思います❦ 

 

 


さぁ~♪

 

新しい一週間の始まり始まり。

 

心を弾ませて進みましょう♫

 

\(^^)/

 

 

 

 

 

プライベートでは神事が続いています☺️

 

 


先日、大きな繋がりに心を寄せて感謝祈りをしたら、なんと大きな龍ちゃんが顔を出してくれましたぁ~😆🐉

 

 

 

 

 

 

 

龍ちゃんの顔です🐉

 

 

 

 

 

そしてそして


しばらく経つと大きな日輪〜😆

 

ハローリングが出てくれました🌈


龍達もたくさんいます🐉

  

 

 

 

龍は自然界における、あらゆるエネルギー。

 

風、大地、雨、海、川、水、光。

 

 

 

 

龍体の日本列島。

 

日本は【龍球王国】(りゅうきゅうおうこく)


ちゃんと龍王神がいますよ。(りゅうおうしん)

 

 

 

また、この地球は【龍の星】だからこそ海の底には龍宮城があり、龍宮底神(りゅうぐうすくしん)がいて、大切な場所を守ってます。

 

この地球、龍の星は、たくさんの自然界の神々、宇宙の神々に守られて今がある。

 

それは肉体を持たない生命エネルギー達。

 

無限にエネルギーを生み出す存在達。

 

時空を守る存在達。

 

次元を管理する存在達。

 

思いを繋ぎ合わせる存在達。

 

生類を守る存在達。

 

 

 

 

そしてこの地球、龍の星は、たくさんの星々との繋がりによって成り立ってる。

 

人間と同じく、一人では生きていけない仕組みになっています。

 

 

 

人は血の繋がりを持って家族というのでしょうが、大きな視点で見ていくと全てが家族。

 

人は自然界の命で、人の命が繋がれてゆき

 

自然界は、地球内部の生命エネルギーによって生き続けている。

 

またこの地球は、他の星々の繋がりにより存在しています。

 

 


 

龍体の日本列島に生まれてきたあなた、魂の役割を思い出し、どうか、この星に喜ばれる生き方をし命を大切にしていきましょう。

 

 

今日は、あなたの魂の真の扉を開ける日となりますように~!!


☺️✨








小さなことでもいいので地球に喜ばれる生き方をしましょう🍀

 

メッセージが人生のヒントになれば嬉しいです🍀

 

心から納得出来る人生を~🍀

 

宇宙・地球・全てにありがとうございます🍀

♪Happyჴ❛‿❛ჴHappy♪

じゅん呼☆彡

💫✨🌈✨🌎✨🌈✨💫

6月募集中

プライベートセッション・各講座

リクエスト制・日程などお問い合わせください。

・セッション&各講座メニュー→★

・受付・問い合わせ→★