チャネリング講座でした♪ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます太陽

 

今日は父の日ですね。

 

全ての お父さんにありがとうございます。

 

ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

チャネリング講座

(ふたつめ・STEP2)

 

昨日、開催させていただきましたニコニコ

 

 

ふたつめは、

ひとつめ(基礎編)より

 

グッ~~と奥深く

深層心理に入ってもらいましたよブルー音符

 

 

まず最初に

自分の意識合わせのため

 

そして

皆さまとの意識合わせのために

 

エネルギーワーク

カードリーディング

 

で、、

チャクラを整えさせていただきましたブルー音符

 

 

思考ではなく

肩の力を抜いて

 

リラックス

心の扉を開けるために・・・ブルーハーツ

 

 

 

チャネリング講座(ふたつめ)は

自分を信頼して相手を信じる

 

2人1組み

グループを作って

お互いの心を読み解く。

 

チャネリングメッセージのプレゼント交換

でしたね~ハート

 

 

音楽・誘導瞑想からも

過去世に入っていただきましたよ~ブルー音符

 

 

キラキラ過去世からのメッセージキラキラ

 

過去世から感じた

 

その喜びは・・?

 

その悲しみは・・?

 

なぜ、あなたは、その過去を見せられたのか・・?

 

そこが大切です・・!!

 

 

皆さま共通して

 

★【過去世で男性のとき】

男としての役割を果たそうとして

自分を信じて、真っ直ぐな思いで生きた時代。

 

★【過去世で女性のとき】

女性として、自分としての在り方を周りに信じて欲しいかった。

 

 

 

キラキラみんなでチャネリング大会キラキラ

 

★未来へメッセージ

 

★守護は誰・・?

 

★過去世

 

★今、必要なメッセージ

 

★気を付けないといけないこと

 

 

ひとつめ(基礎編)より

 

ふたつめは

少し奥深い内容にチャレンジ~~!!

 

皆さま、チャネリング出来てましたね

さすが凄いです~!!

 

100点爆  笑拍手

 

 

 

チャネリングは

自分を信じきることが一番大切です。

 

思考ではなく、直感、

 

ハートを常にオープンでいること。

 

 

 

今回のチャネリング講座・ふたつめのメッセージ。

 

 

令和のエネルギーの波に乗るには・・?

 

心の中に光という柱をたて

自分の存在を本気で楽しみましょうブルーハーツ

 

 

 

 

ご参加の皆さま

朝からありがとうございます。

 

 

次回 みっつめも楽しみにしてます。

 

 

チャネリング講座・みっつめは

 

だんだんと

より一層に自分が試されていきますよん~~!!ウインク

 

自分の視点を変えて

 

思い込みや

こだわりを手放さないかぎり

 

次回のチャネリングは~~??!!びっくり

 

 

 

 

いっぱいの感謝を込めて・・・・♪♪♪

 

心よりありがとうございます。

 

じゅん呼☆彡