知ることの世界が増えます♪ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

今日も清々しい朝ですね~♪

 

昨日は

「スピリット・神様講座・みっつめ」

海の神さま・山の神さまへ

日々の感謝をお伝えしに行って参りました。

 

(✾♛‿♛)ノ*♡

 

 

神様講座

もう何回もさせていただいてますが

(4年目に・・)

昨日は初めての出来事がありました~アップアップ

 

(霊視・神様との対話)

一番最初の神様のところで

ご挨拶しまして本殿を出ようとしたら

 

一人の巫女が見えまして

見送りしてくれるのが見えました。

 

でも、よくよく見ると

(霊視・対話)


今日一日

一緒に巫女が共に付いてきてくださる

と、言うのです~~!!びっくり

 

(神様が付けてくれました)

 

巫女が

キラキラ光る真っ白いキツネの姿に変わって

山の上まで導きとして来てくれました。

 

本当に感謝しかありません。

 

最後の最後まで守護としていてくれました。

 

私がプライベートでさせていただいてます、

ご神事では、よくあることですが

 

まさか・・!!

 

今日、ここで、このような~~!!ラブ

 

心より神様にありがとうございますお願い

 

参加者さまへ この事を お伝えまして

 

みな一同

気持ちを改めスタートさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

昨日の神様講座は

 

お試しも たくさんありまして

 

そんなこんな

特別なことが色々がありまして

 

私、

昨日は色んな意味で

最後の最後まで覚悟しました~!!

 

また神様から

とてつもない大きなメッセージが連続届きましたので

 

私達一人一人が

これからどう生きていくか自分と向き合い

 

また神様の思いに添えますよう

「神様に宣言しました・・ハート

 

 

全ての命のありがたさ

 

の時、あの時を忘れずに・・

 

身も 心も 

精神も自分しだいではあるが

 

善き未来は 一人では創れない

 

自分を見失うことなく

 

世の道を大切にして生きよ
 

 

人間の成長

 

学びはとても大きい。

 

ひとつの物事だけにとらわれず

 

考えかたを

少しでも変えることが出来たなら

 

知ることの世界が増えるでしょう。

 

 

未来のあなたは 今のあなたしだい。

 

美しい世を創るのは

 

他の誰でもなく あなたです。

 

 

海の底の神さま

 

山の上の神さま

 

いつの時代もありがとうございます。

 

 

「神様からの大きな愛」

巫女という、

とても素晴らしい方が

ご一緒していただきましたこと。

 

私を信じてくれましたこと

いつもいつも心からありがとうございます。

 

今日一日

お導きしていただきまして

守護として姿を見せていただきまして

いつもいつも本当に感謝いたします。

 

 

ご参加の皆さま

神様講座・みっつめ

ありがとうございます。

 

 

また次回

お会い出来ますこと楽しみにしています。

 

 

宇宙・地球・全てに愛を込めて・・・♥

じゅん呼☆彡