仲間との時間・・♥ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

おはようございます太陽

 

沖縄での、一コマ

 

(早朝の写真)

沖縄では、いつもお世話になってます、ぴーちゃんの家。

ぴーちゃん、早朝から朝ご飯、用意してくれてありがとう--♥おにぎり


夜は深夜、、朝は早く、、まだ眠気まなこ・・・な、、私達、、、あせる

 

空間に癒されながら~~朝ご飯~~グリーンハーツ

 

ハンモックでゆらゆら~~~音譜

 

(昼間の写真)

みんなと、あちらこちら聖地巡り~~~ラブラブ

(聖地の写真は撮ってません)

 

(夕方の写真) 

宿に戻って瞑想会グリーンハーツ

3つの楽器、ガング・クリスタルボウル・ジュリデリの生演奏。

 

心地良い音色に、私はハンモックで爆睡状態に、、、爆  笑

 

(夜の写真)

瞑想会の後は、20時からスピリチュアルTV

リラックスしながら、ゆる~~い雰囲気で始まり始まり~~ニコニコ

 

スピリチュアルTV創始者の亡きテディさんを思い出しながら・・

テディさんとは沖縄でも一緒に遊んだね~。

TV中の時、一緒にテディさんがいたと思うーーーラブラブ

 

2時間、生で・・ぶっとうしーーー!! スピリチュアルTV。。

 

TVが終わり、、やっと~~、夜ご飯~~、22時頃だったかなご飯

 

夜ご飯をすませたら、再び深夜のスピリチュアルTV放送へ・・!!笑い泣き

 

深夜に2回目のスピリチュアルTVビックリマーク

 

お疲れ様でした!!

寝たのは深夜2時過ぎてたかな・・あせる

 

次の朝もみんな、、早朝から予定がぎっしり・・!!

みんな元気~~!!上がる

 

沖縄の一コマでした。 めんそ~れ~ハイビスカス

 

沖縄・濃厚ミラクルツアー!! ブログにまた書きますね。

 

 

今週から通常モード

セッションにレイキ講座などなど楽しみたいと思いますonpu

 

今日もありがとうございます。

じゅん呼☆彡

\(^^)/

 

 

ベル━─━─━お知らせ━─━─ベル
カナヘイうさぎセッション結果や内容はプライベートにより、
ブログには書いていませんので宜しくお願いします。

宝石赤受付・問い合わせ→★
宝石赤各講座&セッションメニュ ★★  
《空き状況》

4月満席。5月分募集中。

《イベント》

・6月 1日(木) ガイドリーディング講座・神戸(講師・あん子さん)

・6月 4日(日) 癒しスタジアム・神戸ハーバーランド

・6月11日(日) 神様との約束・映画上映会→★

神さまとの約束・新バージョン・神戸駅前予定

スペシャルゲスト♪映画の中で出ているすみれちゃんです!!