募集★「笑ってみよう&ありがとう」笑い文字講座。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

 

おはようございます太陽

また新しい一週間が始まります。

 

ミラクルの連続、シンクロメッセージに溢れている日々・・

ありがたや~ありがたや~で、ございます♥

 

また、先日のセッションではレイキ体験もしていただきながら、

カードセッションでは、ドッキリなメッセージに感動でしたね~♥

o(^^o)

 

━─━─━─━─━

今日は募集です。

カナヘイきらきら「笑ってみよう&ありがとう」笑い文字講座カナヘイきらきら 

3月11日(土)・神戸ハーバーランド・13時~17時

 

「笑い♪」いましょう~♪

「メッセージ♪」をもらっちゃう~♪

「ありがとう♥」を書いてみよう~♪

 

笑ってみよう~♪ 笑う体操爆  笑

笑うことで心も体も、ゆるり~ん~~♪

 

心がほぐれたら、波動もクリーニングできてオーラも輝きはじめます。

 

カードメッセージTimeカナヘイハートつながるうさぎも入れながら

 

ハートにメッセージが届いたら「ありがとうーカナヘイハートを書いてみましょう。

誰に「ありがとう」を書いてみたいかな~?

 

 

切手も登場しましたよ~!!凄いッ~~爆  笑

(≧▽≦)

 

笑い文字講師は、ご存知の方もいるかと思いますがゆうこりんです音譜 

天然ゆるキャラ・ゆうこりんのブログ→★

 

じゅん呼とゆうこりんとで楽しく笑いながら過ごしたいと思います。

 

★3月11日・東北震災の祈りさせていただきます。

 

カナヘイきらきら「笑おう&ありがとう」笑い文字講座カナヘイきらきら爆  笑 

3月11日(土) ・神戸ハーバーランド 13時~17時

6名さま 残席2名さま

4000縁 (教材費込・ハガキ・筆ペン)

「ありがとう」笑い文字が書けるようになりますよん~onpu

・笑いましょう体操講座

・メッセージTime

・ありがとう笑い文字講座(90分)

(笑い文字講習費2,160縁・教材費1080縁込み)

 

 

ベル申込・問い合わせ→★

じゅん呼まで。

(詳細は申し込み時にお知らせします。)