スパイス的な体験もしようよーー♪ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

 

こんばんはキラキラ

ピンチがチャンスビックリマーク

悩みが、あなたを成長させます。

小さくても、大きくても、あなたにとっては大切な課題。

 

水と油 混ざり合わない人達

決して、ダメな組み合わせじゃない

 

だから、仲良くなれない、離れる、別れる、は、、ないよね~♪

 

ただ学び合う仲間、勉強させてもらえる最高の相手。

 

たくさん悩んで考えて、大きな学びが出来たら素敵だね~!!

 

ドレッシング  水分と油

マヨネーズ   お酢と油と卵

 

お塩・コショウ・ゴマ・なんでもOK

スパイス&エッセンス、しっかりかき混ぜると、とても美味しい最高のドレッシング!!

 

人間関係もそうなるかもよん~♪

 

スパイス&エッセンス、

いっぱい魂の学び、体験をしようよーーー!!

\(^_^)/ラブラブ

 

 

今週も、、遠方の方や、お近くの方、

皆さま、こちらまでセッションを受けにありがとうございますラブラブ

 

透視リーディング。 霊視・REISHI。

 

霊視って言うと・・なんだかガーン、、こんな感じに思われる方もいますので

私は、あえて、透視リーディングと言わせていただいています。

 

ご先祖さまからのメッセージ・ガイドさまからのメッセージ

過去世など・視せてくれたもの・届いてきたものなどを、お伝えさせていただいています。

 

私はメッセンジャー、お伝え役ですね。

 

セッション内容や結果などは、ブログに書いていませんので宜しくお願いしますニコニコ

 

★沖縄でのイベント会場・(前の写真)★

 

3月に沖縄のイベントに出ます♥

早々に、沖縄の皆さまからイベントセッションのお申し込みがありまして

嬉しいです~、、ありがとうございますニコニコ

 

沖縄は過去世でも、琉球王国時代に何回かいまして

 

・城につかえるノロ(巫女)であったり、

・シャーマニズム、自然と会話したり、宇宙リズムで生きていた時もありました。

 

私にとって龍球は、ご縁が深い所です。

ヽ(´▽`)/

 

★沖縄での一コマ、、歩いて登った登ったテッペンに~!!★

 

 

宇宙・地球・全てにありがとうございます。

じゅん呼☆彡

 

 

ベル━─━─━お知らせ━─━─ベル

カナヘイうさぎセッション結果や内容はプライベートにより、

ブログには書いていませんので宜しくお願いします。

宝石赤受付・問い合わせ→★
宝石赤各講座&セッションメニュ→→★★ 

《空き状況》

3月平日のみになりました、4月糞募集中です。

《イベント》

・2月19日(日) 幸せの玉手箱・大阪森ノ宮→★

・3月 8日(水) 神さまと繋がる参拝の仕方→★

・3月11日(土) 笑おう~!笑い文字講座・神戸→★

・3月沖縄イベント・スピリチュアルTVに出ます。

・6月 1日(木) ガイドリーディング講座・神戸 (講師・あん子さん)

★6月11日(日)

神さまとの約束新バージョン・上映会・神戸駅前

スペシャルゲスト、映画に出てます、すみれちゃん♪

神さまのお仕事をされてます、とても可愛い小学生の女の子。