ぐるりんパァー!!★引き寄せ講座でした。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他


 

おはようございます晴れ 今朝の空

雲がなんとも言えない神秘な世界に包まれていましたよ~

鳳凰の大きな大きな尾の先のように見えました♪

(写真では、神秘な大空の世界を伝えきれませんが・・あせる)ニコ

 

 

昨日は3回目「純さんのHappyキラキラ引き寄せ講座」

神戸ハーバーランドで開催させて頂きましたビックリマーク

 

ご参加の皆さま、全3回コース、全てにEnjoyしましたね♪

(^^)

 

 

最終の今回もかなり深くて濃厚な時間

 

純さんの講座の内容も進化していてパラレルワールド!!

なので、ブログではうまく伝えきれませんです~カナヘイハート

(笑)♪

 

でも、ひとつ言えるのは

「目の前に起きてる現象は、全て自分の感情が作り出したもの。」

 

あなたの出す波動やエネルギーが、そのまま100%跳ね返ってきます。

きてますよん~~。

ぐるりん・パァーーーー!!カナヘイうさぎ

 

引き寄せの「落とし穴」も楽しかったですカナヘイハート

してはいけない~~こと~~~。。

 

純さん、毎回たくさんたくさん精一杯お話してくれました!!

感謝・感謝でございますてへぺろうさぎ

 

ランチは女子会~~ロールケーキカナヘイキャンディつながるうさぎ

 

うずまきキャンディ《Aさまより感想》

なるほどと腑に落ちる事が、多々ありました❣️
やっと理解出来てきたのかも…
資料をしっかり読み込んで、自分の中に落とし込んで行きます😊
最近、気持ちが楽になってきました。
「このままではいけない」という思考から、
「今のままでOK!」と自分を認めていけるようになってきて、幸せを実感しています❣️
純さんとじゅん呼さんのご縁に感謝でいっぱいです💞
ありがとうございます😊

 

うずまきキャンディ《Bさまより感想》
3回の講座どうもありがとうございました!
回を重ねるごとに気づきのベースもより色濃くなって

これから実践度合も変わってくると思ってます。
観念が出てきたときはひとつずつ丁寧に向き合って完了させて、
普段は豊かさをどんどんクリエイトして行きますね☆彡
その後の経過のよもやま話ができる日が今から楽しみでいます。
有意義な時間を過ごせて、わたしに、みなさんに大感謝です~♪(^^♪
ありがとうございました~☆彡

 

ドンドンと、Happyを引き寄せちゃいましょう~カナヘイきらきら

ぐるりん・パァーーーー!!カナヘイうさぎ

 

夜は交流会・忘年会kirakira*楽しかったですね~~スプーンフォーク赤ワイン


 

純さん・ご参加の皆さま

宇宙の法則・大いなる意識・全てにありがとうございます。

 

地球に愛を込めて・・・♥

じゅん呼☆彡

 

 

 

ベル━─━─━─━─お知らせ─━─━─━─━ベル
宝石赤各講座&セッションメニュ★★

12月空き状況、27日火曜のみになました。
 2017年1月分受付しています。

年末年始休み12月28日~1月4日まで。

NEW幸せの玉手箱・大阪森ノ宮→★

12月18日(日)11時~18時

うずまきキャンディ申し込みはこちらからお願いします→★