深い気付きの数秘&カラー講座でした♪ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他




おはようございます晴れ

10月も半ば過ぎているというのに

昼間のこの暑さッ~~あせる

暑いと、、感じているのは、私だけでしょか・・汗

∑(゚Д゚)

 

数秘&カラー名前編・アドバンス講座でした。

前回の誕生日編・ベーシック編の引き続きになります。

o(^^o)ラブラブ


名前編・アドバンスでは

誕生日編・ベーシックから更なる新たな導き方を学んでいきますよ。

 

誕生日と名前でトータルでみていくことで

深い気付きの世界へ入っていきます♪


 

・心の底では何を望んでいるの?

・本能的な願望は何でしょう?

・どう見られたい?

・どう見られている?

・私の使命は?

・私の役割とは?

・誰かのために何をしたら?

・私らしいって・・?

・私の得意技は・・?


家族、職場、夫婦、友達などの相性診断などもみていきますよ。

 

いろんな角度から自分を見て知ることで

新しい自分の発見が無限大の可能性に繋がります。


自分をより深く知ることで

自分らしい生き方を歩んでいけます。

また自己満足ではなく、
誰かのために・何かのために

役割や使命も果たせていくでしょうラブラブ

 

今回も豊かな実りの講座時間になりましたね。。メモ

笑い満載でした~~<<ニコニコ>>

ありがとうございます。

(*^.^*)

次回はアゲアゲ↑プチカラーセラピー・塗り絵の講座を開講します♪

楽しみですね~~ニコニコ

 

 

ベル【数秘&カラー各講座 

講座順番①→②→③

①のみでもOKです。

①②だけでもOKです。

 

①Brthday誕生日編ベーシック
・1日6時間 \19,500ー 

・テキスト&ワークシート・認定書 

②Namu名前編アドバンス

・1日6時間 \26,500ー 

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 
③ヴィジョニング・ファシリテーターコース
・1日6時間 \36,500ー

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 

★プチカラーセラピー分科コース
1日4時間 \15000- ・テキスト・教材込み

こちらは①ベーシック講座後でしたらいつでも可能。

 

≪申込・じゅん呼≫ 

10時~20時 

090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp  
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK.

(アメブロメールでもOKですが

お返事は少し遅くなります。)

≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。