未来の自分を自分で視ましょう♪募集です。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

昨夜のお月さまパワフルなエネルギー

優しい無限大の愛の光で美しく輝いていました満月

(≧▽≦)♥

 

 

おはようございます音譜

 

11月1日(月)第5回

 宝石緑あん子さんのガイドリーディング講座宝石緑

内容確認のため、あん子さんと電話してましたら

 

あん子さんより

「今回は未来も視てもらいますーー!!ニコニコ

 

いつもはガイドさまからのメッセージや

様々な角度からチャネリングを体験したり

過去世も視てもらいながら何かを感じてもらうのですが

 

この講座はリピーターさんも多いので

 

今回は上記にプラスして

未来にもチャレンジ---!!

してもらいましょうと、、、なりましたよ~<<ニコニコ>>

 

未来の自分を自分で視る

面白そうですねアップ

\(^_^)/

 

こうなりたい未来の自分像

 

そうなるには

 

そうなりたい未来の自分への近道とは?

 

その為には何をしたらいいの?

 

理想未来へ実現キラキラに向かって

 

アファメーションの仕方などなど

新しい内容にもチャレンジしてもらいますよビックリマーク

 

と、、いうことで満席ですが

お席をもう2席ご用意させて頂きます。

 

お席を増やしますので、是非ともご興味あるかたどうぞです<<ニコニコ>>

 

 

2017年に向けて心の準備が必要となってくるこのとき

 

過去~現在~未来へ向けてメッセージを受けとり

2017年の過ごし方を明るく明確にしていきましょう。

Happyな未来は自分で造りだすことラブラブ

 

私もエネルギーとメッセージのお手伝いしながら

皆さまのアンテナを立てたいと思いますので

初心者のかたも安心して来て下さいね。

楽しくチャネリングを体験してみましょう♪

クラッカーこちらも見てね。

クラッカー前回・4回目の様子こちら→★

宝石緑あん子さんのガイドリーディング講座宝石緑
11月1日(火) 10時~17時00分

神戸ハーバーランド

5,000縁 ・ 定員8名  満席 

(場所や持物など、申込み時に詳細をお伝えします。)

2席ご用意、席を増やしますので是非ともご興味あるかたどうぞです音譜


≪申込・じゅん呼≫ 
10時~20時 

090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
アメブロメール・フェイスブックメールからでもOKです。.