自分発見ツール★数秘&カラー講座でした。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他




綺麗かったです満月



おはようございます晴れ


昨日は中秋の名月でしたね。

お月さまは見れましたでしょうか?



昨日も笑顔で楽しい

数秘&カラー(誕生日・ベーシック)講座でした。

o(^^o)音譜


★〈数秘&カラー講座〉

数秘術と色のコラボレーションビックリマーク


より私らしい豊かな人生を歩んで行くには
自分のことを知ることから始めましょう。


自分を知ることが出来るツール。


人は無限大の可能性がありますにこちゃん


★〈魂の気質〉

今世に持ち込んできた思考のパターンや性格

自分の才能や能力の傾向をみていきます。

★〈1年のテーマ〉

その時に何をすべきか

どのようなチャンスや運気が流れていくのか。

★〈人生を4つのパターンでみていく〉

人生の流れを大きく捉えたときに

根底にある更なる学びやテーマをみていきます。


などなど、その他にも


誕生日にはたくさんのメッセージがあり

生まれてくる日は自分で選んでくるとも言われてますよ音譜


昨日も講座を通して

お客さま、自分らしさの確認がいくつもありました!!目


コレが本来の私なんだよね~♪

コレでいいんだよね~~♪


ニコニコスマイル


また素敵なプレゼンターさんが誕生です。

\(^_^)/




数秘&カラー誕生日編・ベーシックでは
まず基本となる数と色のメッセージを学んでいただきます。


こちらでは、より深く気付きと学びをしていただくために

お一人さま、1対1での講座をさせて頂いています。


じゅん呼☆彡 

(^^)




クラッカー数秘&カラー本部のHP→★   

ベル【数秘&カラー各講座 

講座順番①→②→③

①だけでもOKです。

①②だけでもOKです。

③は①②を受けられた方のみです。


①Brthday誕生日編ベーシック
・1日6時間 \19,500ー 

・テキスト&ワークシート・認定書 

②Namu名前編アドバンス

・1日6時間 \26,500ー 

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 
③ヴィジョニング・ファシリテーターコース
・1日6時間 \36,500ー

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 


★プチカラーセラピー分科コース
1日4時間 \15000- ・テキスト・教材込み

こちらは①ベーシック講座後でしたらいつでも可能。



≪申込・じゅん呼≫ 

10時~20時 

090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp  
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK.

(アメブロメールでもOKですが

お返事は少し遅くなります。)

≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。