「風」の大切さ。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他






(朝つゆ・6時ころの写真)



こんばんは星


マヤ歴では、24日大晦日、

25日は「時間をはずした日」

どの年にも属さない「時間を外した日」とみなされ
「時間から解放された日」「銀河の自由の日」

特別な夜明けのときだったようですね。

(^^)音譜



今週もセッションに講座にこちらまでありがとうございます。


セッションの時には、いろんな話をさせていただいてます。


最近では「子孫繁栄」の大切さなども伝えさせていただきました。


人だけではなくて、あらゆる生命体の子孫繁栄の大切さです。


そこには、大きな自然の摂理が重要で、雨、風、太陽、月

ときには台風も必要であります。


少しについてお話したと思います音譜


新たらしい世を創るためには、風の力もなければ始まらない。


天の気、地の気、木々の気、水の気、あらゆるものにも気があります。

風にも気(エネルギー)があります。


生命力を産み出すため

命を育むため、新たな物事の始まりには風も必要。


風も始まり(子孫繁栄)のひとつです。


花の花粉は風で運ばれますね。

そのおかげさまで、私達は美味しい野菜や果物をいただいています。


この暑い夏の季節、風や雨が冷やしくれます。


風や雨がなければ、大地は日焼けし、山の木々は燃えるでしょう


季節の変わりめには、大きな風がきます。


例えば、春一番。季節のお知らせ。


人の心も掃除してくれます。


心地よさも運んでくれるでしょう。


風は大切・・。。




全てにありがとうございますラブラブ

じゅん呼☆彡

(^^)♪





ベル━─━─━お知らせ━─━─━ベル

宝石赤各講座&セッションメニュ→→★★  

(空き・8月8日から平日のみになりました)

NEW幸せの玉手箱・大阪森ノ宮→★  
8月11日(木)祝日11時~18時

11時~12時「魂の話」講座させていただきます。
NEW引き寄せ講座・第2回を開催します

前回、人気でした純さんの引き寄せ講座

この秋、再び開催いたします。
全て日曜日です♪

9月25日・10月23日・12月4日

 


≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp  
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOKです。
≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・高速・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。


随時受付中です。