役割&使命★(数秘&カラー講座でした。) | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他



 
(講座前に用意なり~~♪)





おはようございます晴れ


今日は日曜日

皆さま、どう過ごされますか?


今日を振り返ったとき笑顔でありますように・・。。

(^^)音譜


昨日は数秘&カラー・ベーシックの誕生日編のひき続き

名前・アドバンス編講座でした。


遠方から有難うございます、ご縁に嬉しく思います。

o(^^o)ラブラブ


アドバンス編・(名前)では

・私の使命は・・?

・私らしいって・・?

・私の役割とは・・?

・私の得意技は・・?

・どう見られている・・?

・誰かのために何をしたら・・?

・心の底では何を望んでいるの?

・インナーチャイルドは癒されてる?


家族、職場、夫婦、友達などなど色んな相性の診断や

ニックネームやサロン名も診断したり出来ます。


いろんな側面から私を見ていきます。

新しい自分の発見が未知なる可能性に繋がることでしょう。


人々に真のギフトのプレゼントもできるでしょう。


また、自分を大切に出来ますラブラブ


ベーシック編の誕生日とアドバンス編の名前を組み合わせて

トータルでみていくことで、私がわかる数秘&カラー。


自分をより深く知り
『ポジティブを身に付けることで』

自分らしい生き方を歩んでいけます。

自己満足ではなく

誰かのために・何かのために

役割や使命が果たせていくでしょうラブラブ


気付き&発見が満載ビックリマーク楽しい講座になりました。

(#^.^#)




ベル【数秘&カラー各講座

講座順番①→②→③

①Brthday誕生日編ベーシック
・1日6時間 \19,500ー 

・テキスト&ワークシート・認定書 

②Namu名前編アドバンス

・1日6時間 \26,500ー 

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 
③ヴィジョニング・ファシリテーターコース
・1日6時間 \36,500ー

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 

★プチカラーセラピー分科コース
1日4時間 \15000- ・テキスト・教材込み

こちらは①ベーシック講座後でしたらいつでも可能。


≪申込・じゅん呼≫
 

10時~20時 

090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp  
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK.

(アメブロメールでもOKですが

お返事は少し遅くなります。)

≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。