始まりとお疲れさまでした。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他



こんばんは星


2016年の夏至の今日


数秘では浄化・始まり・全ての統合

あらゆる全てを見直して次に進むための日。


夏至は陽のエネルギーが最も強いとき。


(身内の話になりますが)


夏至の今日


赤ちゃんが誕生しました。


お葬式でもありました。

(高齢でした。)


このようなこと、、めったにないかな


命・魂・愛 


特別な大切な日になりました。



始まり

こらからだね~

大きな大きな目的と愛を持ってやって来たよ。


たくさんの愛に包まれて、みんなと来たよ・・。。


こっちの世界に、またみんなに会いに来たよ~!!


笑顔でワクワク楽しく、みんなと仲良く進もうね。


お疲れさま

お役割ありがとうございます。

色々と体験し学ばれたことでしょう。


たくさんの愛に包まれて、みんなと行くね・・。。


あっちの世界でも、また必ず会うからね~!!


先に行って、ゆっくりしながら待ってるからね。


地球の全ての生命体は


大きな学びと体験と役割を果たすために来てます。


全てのソウルメイトにありがとうございます。





地球・宇宙に愛を込めて・・ラブラブ

じゅん呼☆彡







ベル━─━─━お知らせ━─━─━ベル

6月・7月受付終了、8月分受付中です。

宝石赤各講座&セッションメニュ→→★★

随時受付中です。
NEW幸せの玉手箱・大阪森ノ宮

8月11日(木)祝日11時~18時
NEW引き寄せ講座・第2回を開催します

この秋、再び開催いたします。
全て日曜日です♪

9月25日・10月23日・12月4日



≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOKです。
≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・高速・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。








前回、人気でした純さんの引き寄せ講座