卵巣と宇宙と愛。募集中です~♪ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他









こんばんは音譜

皆さま水無月をいかがお過ごしでしょうか?

(^^)♪



私は先日、お客さまと女性ホルモンから色々な話になり

その時に、また母の子宮の中にいた時のことを思いだしました。


色はコーラルピンク

暖かくて優しくて愛に溢れていて神秘的

とても大切なところだったんだなぁ~とつくづく思いますラブラブ

o(^^o)


子宮は大切なところ


卵巣は卵を産みだし生命とつながり

精神と肉体とともにとても重要ななところ。


ご存知でしょうか?


生理が終わっても卵巣はとても重要


生理がなくなったからといって

・ラクになったとか

・女性が終わったとか

思わないで下さいね~~!!


卵巣は永遠に女性ホルモンを産みだす大切なところ。


卵巣や子宮を冷やすと全てが不調になりバランスが崩れます。


女性ホルモンを大切にしながら健康にいくことが一番。


年齢関係なく重要なところ。


更年期のホルモンバランスの調整。


いつでもどこでも手軽にできる女性バランス方。


ゆっくりレッスンしながら伝えていきたいと思います。


女性たちが精神的に安定しないと

男性たちが崩れ世が枯れ果てていきます。


卵巣=子宮=女性=海=地球=月=銀河=宇宙


全ては女性の大きな愛しだいとも言えるでしょう。


地球のテーマは愛ですラブラブ




NEW募集中です


宝石赤『女性性バランス方法』宝石赤

・女性性呼吸方法

・女性ホルモンと繋がりましょう。

・カードも使いながら楽しい講座を予定してます♪


ステップ1 子宮呼吸方法

ステップ2 卵巣呼吸方法

ステップ3 女性性呼吸方法

ステップ4 宇宙と繋がりながら呼吸方法


★神戸ハーバーランド

6月25日 土曜日 13時~16時30分

7月13日 水曜日 13時~16時30分

各6名さま ・ 3500縁


25日・13日満席なりました。

ありがとうございます。


少しお席をご用意出来ますので

お友達同士でのお申し込みなどもOKです。





≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
090✩4278✩2780

フェイスブックからでもOK.です。