こんばんは🌝


今日も私なりに頑張って生きたぞ👍

今年は、ホンマによう頑張ってるなと思う。


ずーっと色んなことありすぎて、どちらかと言えば悲しみが多かった。

よく、言う人を羨ましく思わないとか前向きにとか言うけど、無理な時は無理って私は言うし、人を羨ましくも思う😵



真鯛一筋!愛媛の産直グルメ 蒼aoi


人間なんやから、もしかして、動物にだって自分以外を羨ましく思う時あると思う。

お神さんちゃーうんやから、無理してから元気出してもアカンと思う。


まっそー言う時は、好きな物食べて音楽聴いて気持ちの切り替えをするんですけどね👍✨

公式 感動チーズケーキアムバスク




今年まだ、半分あるから気楽に生きます。

今日は、普通に日記になりました🙂


ではでは暖かくしておやすみください😴