TODAY'S
 
お客さま​H美さま


⭐︎  カラー診断=SUMMER ⭐︎

⭐︎  骨格診断 =ストレート⭐︎

⭐︎  黄金比率での美眉を中心としたメイク ⭐︎



       \ カラー診断 /



ベストカラー

ブルーがお好きとおっしゃるH美さん

普段は選ばないとおっしゃる

ラズベリーやグリーンも提案しました♪




ラブラブウィンターカラーを

よくお召しになられるとのこと音譜

ウィンターもサマーも、

同じブルーベースなので

とてもお似合いですドキドキ

お肌の透明感からラベンダーやピンクも

お似合いになるので、お顔周りに

取り入れて頂きたいと

ドレープを当てながらお伝えしましたラブラブ


H美さんの感想

『自分の手持ち服の色と、
私に似合うと言って下さる色が合致していて
嬉しかったり、
自分では挑戦しない色合いのドレープを顔まわりにのせてもらい新鮮な気持ちになったり、、この先も私の記憶に残っていく素敵な時間になりました。』ラブラブ

ワクワクドキドキしていただけて、私も嬉しいですおねがい


\ 骨格診断 /


 骨格ストレートのH美さんは、

 ご自身のウエストの位置を強調することで

 (ベルトを巻くなどして)

 スタイルアップできます音譜


 ベルト位置を調整しながら、

 ご自身のスタイルが一番よく見える位置を

 一緒に見て頂きましたドキドキ



        \美眉メイク /


​メイクを施す過程で、

H美さんの美しさが

どんどん見えてきて

イメージが湧いてきます


H美さんは、キュートでチャーミングドキドキ




 気にされていた肌は
ファンデーションとプレストパウダーで
軽めに仕上げ、

お顔全体をトーンアップ

眉は、「整えて欲しい」とのご要望が。
黄金比率メソッドと私のイメージで
どこも削ることなく、
自眉を活かしたキュートな美眉に仕上げました
ウインク



H美さんの感想

『今まで、相手にきちんと見られたいためキリッとしてなきゃ!という感じのメイクでしたが、
優しい感じのメイクの方がお似合いじゃないかと言われ、施してもらったメイクを見てびっくり。自分の顔がすごく優しい感じになっている事にとても驚きました。

メイクを通して、自分自身が気づけていない部分、または元からあったけど埋もれてしまっていた自分を気づかせてもらった気がします』ラブラブ

優しい感じのメイクドキドキ気に入って頂けて、
息子さんやご主人にも好評だったようで
とっても嬉しいですおねがいラブ



⭐︎H美さん 美眉メイク⭐︎

⭐︎H美さんの感想⭐︎

写真で改めて見て、
自分がこんな優しい表情になっている事に
びっくり‼️
自分の中の優しさの蓋を
開けてもらった気がします


息子に『目元変わったね いいんじゃない✨』と
お褒めの言葉をいただきました✌️

主人も『いいじゃん✨👏』と
喜んでくれました

開けてくれた優しさの蓋で
家族が優しい雰囲気に包まれました
改めて感謝です

嬉しいご感想を照れ


ご家族から褒めてもらえると
本当に嬉しいですよねドキドキ
これからも、ママの笑顔で
ご家族が幸せに過ごせますように
おねがい