TODAY'S
 
お客さま​Rieさま


⭐︎  カラー診断=SUMMERさん ⭐︎

⭐︎  黄金比率での美眉を中心としたメイク ⭐︎





ベストカラー

ブルーを1番に選ばれたRieさん

とてもお似合いです




ラブラブカラー診断時、

ウィンターのバーガンディーを当てると

『この色は強すぎる』と、

(私たちは色に負けちゃうと表現します)

まるで診断士!なRieさん音譜




プロの方に教えてもらうと、今後の自分の選択肢が

広がりつつも、素早く決定できるかと思うので、

何事もサッサと決めたい私にはとても有用な診断音譜と、

Rieさん♪♪

余計な迷いや悩みがなくなると選びやすくなりますよね照れ



 メイクは、気にされていた目の周りのクマなどを
ファンデーションで優しくカバーして、
無色のプレストパウダーを仕込み、
お顔全体をトーンアップ。

眉は、「左右差があって描くのが難しい」とのお悩みが。
左右のバランスを見ながら、自眉を活かし、
長さと太さを足しながら、黄金比率で美眉に。

ドキドキ私史上、最高に美しい眉!」との声ドキドキ

Rieさまのやわらかい内面とお顔の雰囲気が
惹き立つよう、
眉に少し太さをプラスしました♪
また、眉頭は鼻筋から自然なラインを描くように。

眉を整えたことで、女性らしさがグッと出て
Rieさんの魅力が惹き出されました♪


Rieさんの可愛らしい雰囲気を出していくのであれば、
眉はもう少し太くても良いかな♪
また描かせてくださいね
ウインク



⭐︎Rieさん 美眉メイク⭐︎

⭐︎Rieさんの感想⭐︎

『なんで今まで診断を受けなかったのかな?
と考えたところ、
女子的なキラキラした世界が恥ずかしくて
一歩踏み込めなかったんだなぁ
。』
可愛らしい感想をくださったRieさん。

キラキラした世界が🌍恥ずかしく感じられたとしても、
今回、勇気を出して飛び込んでくださり、
そして、
ご自身の美眉とお美しいお顔に、
✨綺麗✨と自分で気付いてあげる。
その瞬間、Rieさんは光り輝いて見えましたし、
真の美しさを拝ませていただきました♪

自分で自分の価値を感じて気付いて、認めてあげる…♪


Rieさんの美しい姿に、
未来を感じました
音譜

みずほさんはとても目がキレイで
キラキラして美しいオーラを発して
るんですが、私にも綺麗になることを
自分に許可して下さい!と
おっしゃった時に、
なんだか素直にこの方なら任せて大丈夫〜と
完全に委ねられました(笑)』とRieさん。
信じてくださりありがとう
ラブラブ


『常にこちらの心の機微を計って
安心させる言葉をかけて下さって、
信頼できる方だと思いました。』と感動的な言葉も。
皆さん、初めは緊張されてる方も、
徐々にリラックスして頂けるので嬉しいです
音譜


他の方にも是非おすすめしたいですし、今度は
骨格診断もお願いしたいと思いました。

と、嬉しいお言葉も照れ


是非、骨格診断🦴お待ちしていますドキドキ