TODAY'S
 
お客さま​Naoさま


⭐︎  カラー診断=Winterさん ⭐︎

⭐︎  美眉をはじめとしたポイントメイク ⭐︎





ベストカラー



ラブラブ20代の頃はこんな色を着てた!と、

ベストカラーをあてると嬉しいご様子のNaoさん音譜

(これからまた着てくださいねおねがい


ラブラブ瞳に力が出る!と、まるで

イメージコンサルタントのようなコメント音譜

(そのセンスが素敵ですおねがい

この後、Winter と Autumnのお顔写りの違いを、

グリーン・バーガンディー・パープルなどのドレープを

当てながら、一緒に確認しましたウインク



 メイクは、お顔のバランスを見ながら眉を整え、
アイメイクとリップのポイントメイクを
🌟
片方の眉を描いた時点で「わぁ…違う!」との声
!!
Naoさまのお美しさとお優しくて温かい内面が
惹き立つよう、
眉のデザインをソフトなアーチに整えました♪
今までの眉の形だと、少し眉間に皺を寄せているような
印象に見えてしまっていたのですが、
眉を整えたことで、やわらかく可愛らしい、
本来のNaoさんの魅力が惹き出されました♪



⭐︎Naoさん 眉メイク⭐︎

〝期待と不安で少しドキドキしながらサロンに
入りましたが、カラー診断だけでなく、
日頃の話もでき、普段とは違う、ゆったりと 
癒される時間になりました。〟
とNaoさん。

素敵なプライベートサロンは皆さまに好評です♪


また、自分に合った色を着るというのは、
顔にも行動にも自信が出てくるように感じました。カラーという環境から心を整えていくこと
ができるっていいなあと思いました
と、
感性豊かなご感想も頂きました♪


またまた、

仕事と言うのは、技術だけではなく、その方の魅力も大切だなあと実感した1日でした。と、
嬉しすぎるお言葉も!!!!


喜んで頂き、こんなに嬉しい感想まで、
ありがとうございます♪
これからも、Naoさんの魅力を引き立てるカラーを
味方につけて、心が喜ぶ感覚を
大切にされていってくださいね照れ

次回、骨格診断🦴お待ちしていますドキドキ