awaiのシルクの腹巻、再入荷しました。


三寒四温という言葉が大嫌いなわたし。
毎年この季節には、
はっきり決めてよ!ねえ、どっちなの!的なイラつきを感じるのです。イラチなもんで。

突然冷え込みきつくなり、冬服ないし!泣く!
って時にもこれさえあればセーフ。
冷えなくてすむ。

お胸の下から仙骨までもカバーできる長さ。
お尻触って冷たい人はこれ身につけて。
真夏の冷房時期にも活躍しますよ。

靴下重ね履きもよいけど、すでに冷えた足先の血を温めるより、お腹の血を温めた方が効率よく全身温められます。
わたしは極度の面倒くさがりやなので重ね履きができないのです!
そんな人にもオススメ。

あんまり健康の知恵的な話はここ数年しなくなってますが、(今や語る人がたくさんいるし!)
なんやかんやとカラダの仕組み言わずとも、

カラダが冷えてるより、
カラダが温かいほうが良きー!! って感じるよね。
そんなわけで、カラダ温かくしたい方は腹巻もひとつの選択肢に加えてくだされい。

シルクの腹巻はこちら

昨夜わたしをSnowMan沼に沈めに来たawaiの岩井さんが届けてくれました。

#まだ沈んでない
#鬼滅優勢
@matsurica_organic 
#代々木上原
#オーガニックセレクトショップ
#腹巻