★生徒様の一眼レフでの撮影です^^ | アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

飲めるアロマで作るからだにやさしいアロマロースイーツについてのブログです。


ブラウニー

27日は、アロマロースイーツホームパティシエ講座でした。
※素敵なお写真は、生徒様からいただきました☆

この日は、お二人ともアロマを作る側に携わっておられるという共通点があり、とてもワクワクして始まりました^^

経験豊富な方と、これから人生を羽ばたいていく方でしたので、とても刺激をいただきました。
何かお力になれればとても嬉しく思います。

また、お二人とも関東県外からわざわざお越しいただきました。

ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます☆


【匿名様】
実験的要素もあり、大変楽しかったです。doterra社以外にも食用のエッセンシャルオイルが多数存在するのですね。どれか入手して使ってみたいと思います。香りと味と印象の変化がとても興味深く、また、ロースイーツの手軽さ(材料さえ揃えば)にも驚きました。

【匿名様】
とても濃い内容でした。アロマを少滴いれるだけで、香りも、味も全く違っていて驚きました。グラノーラの時に作ったアボガドチョコは、今までは、アロマ無しで作って食べていましたが、アロマを入れることによって味が全然違っていて、アロマの存在感がすごかったです。