★「香祭」~AROMATSURI~ | アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

飲めるアロマで作るからだにやさしいアロマロースイーツについてのブログです。

「香祭」でアロマロースイーツを作りました。

・エッセンシャルローティラミス オレンジ風味
・エッセンシャルローキャロットケーキ ジンジャー風味

ティラミスが売れるのかなぁと思っておりましたが、蓋を開ければキャロットケーキの方が人気でした。

お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

講座とはまた違う、ワクワク感がしました^^
次回は6月開催予定!今から楽しみです♪


aromaturi2


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の記事が少しでもお楽しみいただけた場合には、
クリックをいただければとても嬉しく思います♪
また、明日も素敵な記事を書くよう頑張りますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆