ナイス!!次男!!! | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

16日。


ナイターなのに


『王 貞治ミュージアムシート』が自由席と言うこともあり、


かなり早めについた私たち。



もちろんまだ、ドーム内にもシートの席も取る事ができずに、ドームの周りをウロウロ・・・



唯一、『王 貞治ミュージアム』には入れたので、入場にっこりキティ


前に入った時は早足スルーだった子供達も、今回はちょっと大人(?)に

なったからか、ゆっくりじっくり見てましたネコ・ペロリ



次男は、こんなに偉大な方と一緒に写真を撮って、素振りを見てもらえたんだ・・と


今更ながら家族みんなで『すごいよね・・』と感動キラキラ



そんな次男。。当日子供縁日?見たいなのがあっていて、ドーム内に入った後に

スタンプラリーがあり、ドームを一周すると6個のスタンプがもらえて

それを持って行くとステッカーがもらえると言うイベントなんかもやってました。


もちろん、早めに着いた私たちは席を取ってからも時間が2時間ほどあったので

ドームを1周・・・。歩いた~汗




そして・・・・。その他に『タカマル 』会員と言うのがあって、その会員だけくじが引けたんです。



で・・・・・・・・・長男はリストバンド。


次男は・・・・




サクラのブログ-110817_0856~020001.jpg

↑コレ笑い


なんと・・・・大好きな松田選手のピンバッチ笑い


フォトブックもついていて



サクラのブログ-110817_0857~010001.jpg

写真がいっぱい笑い




もちろん。。。もらいましたうふふ



そして次男。。




ドーム外にある『手』と握手


誰と握手してるかって??



それは・・・



藤井フミヤ笑いさん


こちらも、私のリクエストうふふ

えっ?好きなら自分が握手すれば?って??


もちろんしましたよぉ~secret



でも・・見てください・・・次男の口元・・・・


あきらかに『ハイハイ・・。早く写してね・・・はぁ・・・』って感じ・・・汗




それにしても、ドームに行くとホントテンションアップロードですよね笑い


また、行きたいな~





注)野球を愛する皆様・・・・野球をほとんど分かってないのに

ミーハーな感じでスミマセン・・すんまそーん


でも、子供達が野球を始めてから、ホントに野球を見るのが好きになったんですよ顔・ひく