行く手を阻む黒い影 | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

今日は仕事で、朝から出勤でした。


外は相変わらずの雨で・・・・・・




車で、外に出てちょっと行ってたら・・・・・・




!?





道の真ん中に・・・・・・・・








サクラのブログ-110529_0818~01.jpg


おしりをフリフリマガモ




朝のお散歩中の・・・鴨さん一家(多分・・)でしたしあわせ






小さい頃、子供達が食パンのパンの耳が食べれなくてそこだけ残っていました叫び


そんな時、うちの前にある川に鴨さん一家が現れ、よくパンの耳を食べてくれていましたにっこりキティハート





最近では子供達も、パンの耳もしっかり食べているので鴨さん達へのおすそ分けがなくなったのですが・・・




まっ・・・・・相変わらずの(?)マイペースでフリフリゆっくり歩いている姿に


朝から癒しをもらいました笑い