朝から・・ | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

昨日の夜


突然次男が



『歯ぐきが痛い・・・』と言い出しました。



歯ぐき???


歯じゃなくて????



見ると、確かに歯ぐきが腫れてる??




う~ん・・・。でも今言われても病院は閉まってるし・・・



我慢!!!




とは言ったものの・・・・






時間がたつにつれて痛みが増し・・・・


2時間おきに、起きる始末

キラキラ矢印オイオイ・・・授乳中の赤ちゃんかって感じだよね~叫び



でも、相当痛いらしく何度も起こしに来て・・・・・


次男もだけど、私もちょっと寝不足・・・雪




で、来週は次男たち「宿泊研修」もあるので、痛みだけども取っておかないと・・・


ということで朝から病院へ・・。





予約はもちろんしてなかったけど、看てもらうことできましたネコ・ペロリ


やっぱり、虫歯から歯ぐきも腫れていたらしく・・・処置をしてもらいました。




なんとか、宿泊研修の時は歯の痛み(歯ぐきの痛み?)の心配はなくなったみたいですホッ