食べ盛り・・ | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

うちには食べ盛りの子供達がいます。


あっパパも食べ盛り(?)です??


三男坊黒柴ちっくんも食べ盛りだ・・・・・・・




えっ!?うちってみんな食べ盛り??それも・・・永遠の????





ということで(?)焼肉とかたまに・・結構?します。


と言ってもお肉肉ばかりではなく、


子供達は苦手なお野菜も焼くと食べてくれますええ!!



私的には魚介類もちょっと・・・・うふふ



って殆どバーベキューじゃん!!





そんなんで見つけた『モニプラ』の

晩餐館焼肉のたれお試しモニター



そういえば、焼肉のタレって皆さんは何を使っていますか?


晩餐館・・・あの牛さんのCMは好きなんですが



食べたことない!!


あ~でも、これからまた夏になると・・・バーベキューの回数増えるよね~


私はビールうふふ









晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにくお試しモニター200名大募集!