2020年ありがとう | しあわせます防府市♥️幸せホルモン活性 アロマブレンドデザインナース NamiのHappy種まきDays

しあわせます防府市♥️幸せホルモン活性 アロマブレンドデザインナース NamiのHappy種まきDays

しあわせます防府市でアロマ空間デザイン・AEAJ認定ブレンドデザイナー・インストラクター・アロマセラピストを資格を持つ現役ナースです。豊かで健やかなアロマライフとなるよう心地よいアロマ環境作りのお手伝いをさせてもらっています。

ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

あともう数時間で2020年も終わりですねウインクキラキラ

お世話になった皆様
本当にありがとうございました💕💕💕

今年は新年開けて早々
家族の
難病治療
というはじまりで。

痛みと損傷がひどいため大学病院に転院。
しかしそこでは心配を覆すくらいの
とても素晴らしい先生方に出会い
今後を考えて
最先端の手術を
受けることとなりました😊

医療側の視点と患者の家族に立つ視点を持ったワタシ。
すごくラッキー✨だと思いました。

本人のツライ気持ちも分かるし。
でも先生の気持ちもわかる。
オペの手技も流れも分かる。
(これは経験してきたからこそだな(笑))



いろんなことを考えました。
本人にとって最良のことはなんだろう?

いい意味で経験として
お勉強させてもらえましたウインク


コロナ対策で面会も出来ず
先生方を始め多くのスタッフさんや
まわりの方々に支えられて
おかげさまで無事回復することができ
復帰することができました😊

コロナに振り回された1年。

寒波到来で雪の前と密を避けて
気持ちあらたに年末詣でに行って参りました。

 疫病退散

正門前にあまびえの木の彫刻に迎えられました^_^


コロナに負けるな!と頑張った1年。
今年は子供たちは学校行事も中止か短縮。
部活の吹奏楽コンクールもほとんど開催されず、動画審査などでいろいろと試された1年でした。

普段当たり前に出来ていたことが出来ない。。

渦巻くなかで
どうやったら出来るかを考えて

休校中も屋外練習や自宅練習を重ねていました♪

26日の定期演奏会に開けたことに感謝😭😭😭
コロナに負けるな!とマーチングをやってきた演奏も
自信溢れる演奏と演技に拍手👏👏👏の嵐💕💕

やってきたことは無駄ではない!
全ては自信に繋がるんだ!

子供たちがとても大きく感じました👍👍👍

学校、父母会、OBさん、山口市民会館さんなど多くの方に協力をいただき
たくさんのお客様に応援の拍手を頂きました^_^

好きなことを続けていけますようにウインク
来年も父、母は応援しますぞー!!!





人はまばらで早く来てよかった!


我が家は受験生がいるのでこれが本来の参拝の目的😁



絵馬を書いて気合いが入ってくれたのなら
いいのですが😅。。

いつになったら火がつくのかしら???

神様お願いします💕💕🙇🙇🙇(笑)



こころ穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ💕