こんにちは。

アロマセラピストじゅんこです。 

 

三重県亀山市の関宿近くの自宅サロンにて、

アロマトリートメントの施術をしています。

 

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコラブラブ

 

子育てや、家事のこと、仕事のこと。。。

年齢や環境によってもすこし異なるけれど、

毎日やることがたくさんありますね花

 

今日は朝からあわてて、子供の給食エプロンにアイロンをかけて持たせました笑い泣きアイロンがけ忘れてたんです。。。

 

お仕事をがんばる女性のみなさま、家族のサポートを続けるお母さん、毎日ほんとうにお疲れ様ですラブラブ

ホルモンの影響もあって、平たんな感情では

いられないこともあります。

近くにいてくれる家族や大切な人の為にも、

にこにこ過ごせることができたらいいのにねうさぎのぬいぐるみ

 

本当は、鼻歌を「フンフン♪ふーんーっ」と、

うたってまいにちを過ごしたいの笑

 

 

ラブラブ

 

 

 

忙しくて、

イライラしてしまったり、

 

疲れがたまって、気持ちの浮き沈みがあったり、

 

ポジティブでいたいのに、

なかなか前向きになれない。。

 

そんなこともあるんです。

女性ですもの。

 

アロマのよい香りは、

こころに寄り添うことが得意。

 

脳の感情をつかさどる扁桃体。

鼻腔からここに届きます。

 

あなたの気持ちを切替て、

かろやかな気持ちへシフトさせてくれる。

 

そこにハンドタッチから生まれる、オキシトシン。

幸せホルモンと呼ばれます。

 

血液もリンパも流れて、巡りも期待できます。

 

あれ?

いい事ばかりじゃない?

 

ゆらぎを感じたら、

アロマで賢く、楽しく、

かろやかに乗り切って♪

 

それでも辛いときは私たちアロマセラピストに頼ってね。

 

あなたの心地よさは・・・

あなたの大切な人にも伝わり、

良い波長を運んでくれます。

 

そういえば、

子供の頃、

 

鼻歌を歌っている母のこと、わたしは好きだったな♪

 

 

 

三重県亀山市

aroma RADICE

 

■インスタグラム■
フォローお願いいたしますドキドキ
instagram