二度目の入院から退院して、あっというまに夏になった。
退院してからは、自分なりに体調をよく管理してみたり、暑さもかなり厳しいかな。と思った。
時々病院へいくけれど、涼しくていいなぁと思ってみたり。
すこし自分の思いなどを変えたりしないといけないなと思う。本当に。
入院前、2週間と言われていたので、23日退院くらいかな?と思っていた。
土日をはさむので、金曜までに退院できればなぁ~と考えていた。
退院できた のは嬉しいけれど、やっぱり体力も落ちるし、少し動くと疲れるし、だんだん慣れていくと思うんだけど、その過程がきついとちょっと凹む。
痛みは時々あるものの、朝夕の服用だけですんでいる。
痛いからとやたらと薬に頼るのも…と思えるくらいに軽くなってきていることはありがたい。
違和感はまだあるけれど少しずつ慣れてくると思う。
左側ばかりの病気や怪我は「先祖戒告」ということがあると、たくさんネットにでていた。
先祖供養で調べたら、たまたまそんな記事を見つけ、土日月で調べていちどみてもらうことになった。
私の以前の肺結核にしても、他の家族の病気や怪我にしても左側。
なかなか気づいてもらえないのでエスカレートしてきたらしい。
正しくできていたとしたら、急に仕事が内定したり、病気がよくなったりするらしい。。
土日をはさむので、金曜までに退院できればなぁ~と考えていた。
退院できた のは嬉しいけれど、やっぱり体力も落ちるし、少し動くと疲れるし、だんだん慣れていくと思うんだけど、その過程がきついとちょっと凹む。
痛みは時々あるものの、朝夕の服用だけですんでいる。
痛いからとやたらと薬に頼るのも…と思えるくらいに軽くなってきていることはありがたい。
違和感はまだあるけれど少しずつ慣れてくると思う。
左側ばかりの病気や怪我は「先祖戒告」ということがあると、たくさんネットにでていた。
先祖供養で調べたら、たまたまそんな記事を見つけ、土日月で調べていちどみてもらうことになった。
私の以前の肺結核にしても、他の家族の病気や怪我にしても左側。
なかなか気づいてもらえないのでエスカレートしてきたらしい。
正しくできていたとしたら、急に仕事が内定したり、病気がよくなったりするらしい。。
昨日退院して、帰ってきた。
やっぱり落ち着く。
病院の生活時間と、食事に慣れたため、家のおかず の味が濃く感じたり、
朝6時起床だったので、早くに目が覚めたり。
朝飲む薬があるので、この生活リズムを崩さないように。
☆規則正しい生活
☆ストレスをためない
☆笑う
これだけでも免疫を高める効果がある。
やっぱり落ち着く。
病院の生活時間と、食事に慣れたため、家のおかず の味が濃く感じたり、
朝6時起床だったので、早くに目が覚めたり。
朝飲む薬があるので、この生活リズムを崩さないように。
☆規則正しい生活
☆ストレスをためない
☆笑う
これだけでも免疫を高める効果がある。
やっと退院!
最初の予定通り、約2週間の入院。
再診や検査など、また治療もあるけれど、とにかくおうちに帰れることはうれしい。
病院での食事を参考に、バランスよく摂ること、規則正しく生活することを崩さずに。
しばらくは無理せず過ごすように言われたので、はしゃぎすぎないように気を付けて。
こんな大病をしなければ、わからないこともたくさんあって、家族や親戚のみんなには心配かけた。
傷口も落ち着いて、腫れもはやく引いてくれたらもっとうれしい。
2~3ヶ月かかるかな、と言われているが…
最初の予定通り、約2週間の入院。
再診や検査など、また治療もあるけれど、とにかくおうちに帰れることはうれしい。
病院での食事を参考に、バランスよく摂ること、規則正しく生活することを崩さずに。
しばらくは無理せず過ごすように言われたので、はしゃぎすぎないように気を付けて。
こんな大病をしなければ、わからないこともたくさんあって、家族や親戚のみんなには心配かけた。
傷口も落ち着いて、腫れもはやく引いてくれたらもっとうれしい。
2~3ヶ月かかるかな、と言われているが…
