昨日TVを見ていたら、知っているパンが‼


台湾の世界一に選ばれたパンパン

前にお土産でいただきましたニコニコ

「世界一のパンなんやって~」ともらって、「へ~」と食べる…

凡人の舌には、普通に美味しいパンでした笑い泣き

ただ、バラが入っているので、それが印象的でしたラブ 子供達も「美味しい爆笑」と。

そして、これも台湾土産↓

私は、パサパサのパイナップルケーキが好きウシシ

左下は、ティパックが金魚の形になっているお茶お茶です。

これがビックリする値段でガーン 思わず、「え〰〰そんな高いもんいらんよビックリ!」と言ってしまいました 笑い泣き

世界には、色んな物がありますね~ルンルン

楽しい音符