おはようございます(*^^*)

先週の土日は、息子の試合がありました。

今回は、今年最後の試合のシード権獲得する為の大事な試合!

皆気合いが入ってました‼

結果は、準優勝ショボーン

優勝は逃しましたが、みんな強くなったな~

息子は、まだ5年生ですから、これからもっと強くなれるよう、私も頑張ろう‼と思いました爆笑



そして、日曜日は父の日でしたので、夜は、「パパいつもありがとうハート」&「試合、レッスンお疲れ様」で、焼肉屋さんに行って来ました音符

福井市にある「宝亭」さんイエローハーツ

注文したものは、回転寿司みたいに、横のレーンから来るので、楽~照れです。

次は、優勝祝いで来たいなおねがい