おはようございます(*^^*)

今日もいい天気晴れ

タイヤ交換もうしていいかな~?ニコニコ


ところで、少し前に実は体調が悪い日が続き、夜主人が帰ってきたら、バトンタッチするかのように、すぐ寝ていた時がありましたショボーン

原因が分かっているものと、この時は原因が分からなかった痛みとがダブルできていて、ただただ休みたい…って時があり汗 

でも仕事もしてましたし、家事もしていたので、そこまで自分ではヤバイとは思っていなかったのですが(今思うと体調が悪すぎて頭が回っていなかったんだと思います・・・)、主人から見たらとても辛そうだったらしく、出張お土産にこれを買ってきてくれました↓


「すごい辛そうだったから…」と

見た瞬間笑っちゃいました笑い泣き

ありがとうおねがい  

おかげで今は元気いっぱいです‼チョキ

やっぱり健康が一番ですね‼

皆さんも体調にはお気をつけください嬉しい