こんにちは

昨日、ずっと気になっていたパン屋さんでやっと買うことが出来ましたルンルン

カピターノ近くのパン屋さん 「Baelz」さん

カピターノでランチを食べた後には必ず行っていたのですが、いつも定休日と重なっちゃってショボーン  昨日、やっと開店日に行けましたニコニコ

結構色々ある~
 

ハード系が多いのも嬉しいラブ

子供達も「美味しい」と喜んで食べていました照れ


パン屋さんには行けましたが、カピターノではランチ食べれませんでしたチーン そんなもんですチーンチーン  カピターノさんでは、満席で、さらに30分は待つと言われて…  待つの苦手です( ;∀;)   そんなもんです…笑