おはようございます(*^^*)

少し前に、おうちぱん教室のかおりさんとランチに行ってきました爆笑

あわら市にある「smile factory」さん

かわいいお店↓
でもこれ側面なので、私一人だったら、見つけられないかも苦笑

メニュー↓

メニュー↓

ブランチプレートを頼んで、待っている間にwelcometeaが出てきたおねがい


ブランチプレート↓
結構お腹いっぱいになりますよチュー

ブランチプレートにセットになってるセイロンティ↓


長居したので、追加で頼んだミルクティとバタークッキー↓


暖炉もあって、いい雰囲気ラブ
実は暖炉の中に焼き芋もいるキャー

女性が好きそうなかわいいお店でした照れ

二階に席もあって、予約も出来るようですウインク

ただ‼営業しているのが、木曜日と金曜日だけかな? 日曜日たまにお菓子の日とかやってるらしい。
行かれる方は、確認を‼ウインク


おうちぱん教室かおりさんブログ↓ラブラブ