おはようございます(*^^*)

昨日は、お友だちのペットシッターゆうさんと一緒に、かおりさんのパン教室に行ってきましたニコニコ

パンが、オーブントースターで焼けるという、素敵なパンハート しかも簡単だというおねがい

実際に教えてもらったら、ほんと、簡単‼  なのに美味しいラブ

今回は二種類教わりましたイエローハーツ
↑フォカッチャ

↑ミルクパン


↑試食   フォカッチャ生地にサラダやハムを挟んでいただきましたルンルン  もちもちパンルンルン すっごい美味しいお願い


↓こちらは、合間に出してくださった、かおりさん手作りのお菓子 ポルボロン
これも美味しい‼チュー

↓これも、かおりさんの手作り
しっとり濃厚で美味しいラブ

楽しいし、美味しいし、お腹はいっぱいで、もう幸せ~るん♪

かおりさん、ゆうさん、ありがとうございました爆笑


かおりさんの12月のお教室は、シュトーレンですウインク これも美味しいんだな~ラブ