おはようございます(*^^*)

今日も息子は、試合のために早くに出発しました汗

普通に学校行ってる方が、起きるのが遅くていい… 
夏休み弁当&週末試合で、ゆっくりな朝はいったいいつになるんだろうか…

が…がんはろうガクリ


さて、話は変わって、先日、娘と二人でバレエを見に行ってきましたバレエ



夢の3大バレエキラキラ

バレエで代表的な
「くるみ割り人形」
「白鳥の湖」
「眠れる森の美女」
の三作から、いいとこだけ照れ

まぁ~美しいのなんのってラブ

さすがプロチュー

優雅で表現力がスゴイハート

常に拍手喝采でした。

娘もバレエを習っているので、だいぶ刺激を受けたようで、チケットを買ってくれて、バレエ観に行けるよう早く帰ってきてくれたパパに、
「勉強になりましたニコニコ ありがとうございましたおねがい」と挨拶していましたキャー

行きの道中では、2回も虹が見れましたし、会場に着いたら、二重の虹まで見れました

美しいものばかりの素敵な1日でしたラブ

それでは、今から、お仕事頑張ってきます爆笑

皆様は、楽しい休日をイエローハート