こんばんはニコニコ


また、また、お久しぶりになってしまいました汗



実は、先週、パパさん以外、


全員病気になってしまったんですショック!



私も、久しぶりに38℃超えの熱で、


なぜか熱が上がりきるまで、


背中が痛いし、だるいしで…しょぼん


やっぱり健康が1番ですよねキラキラ




ところで、先週いっぱいいただいたトマトを使って、


次はミートソースを作りましたトマト


ケチャップは少なく、トマトをいっぱい入れて作ったのですが、


これまた美味しくできました(自画自賛ですねワラ)



もちろん最初はパスタにして、


残ったソースで、こちらも作りましたよ~


コチラ
アロマルーム プメハナ ブログ-プメハナ
ミートパイ音譜


でも、子供たちは嬉しくないかな?と思い、


中にはウインナーもべーっだ!


なので、喜んで食べてくれましたラブラブ


そして、ついでにこちらも↓☆



アロマルーム プメハナ ブログ-プメハナ
スコーン音譜


定番になりつつあるのか、


子供たちの大好物ですラブラブ



たまに作ると楽しいですね顔文字



それでは、


今週もみなさまにとってHAPPYな1週間になりますよーに♪