おはようございますキラハート



今日も湿気が多くて、


ムシムシ、ジメジメと暑いですねあせる



こんな暑い季節限定で、


我が家には、毎年恒例で登場する物がありますニコニコ


しかも、パパさん限定ラブラブ



それは…


アロマルーム プメハナ ブログ-プメハナ おしぼり~ラブラブ


それも、冷蔵庫で冷たーーーく


冷やしておいたおしぼりですキャー


至って普通のおしぼりですが、


パパさんには喜んでもらってますラブ


私的には『今日もお疲れ様でした』の気持ちをこめてラブラブ



パパさんはお仕事終わって帰ってくるのが遅いので、


晩御飯は一人ぼっち…汗



一人は可哀そうなので、


一緒に席にはついて、おしゃべりしてますが、


最近は、晩酌もぷ



アロマルーム プメハナ ブログ-プメハナ ビールビール

キリン派の夫婦ニコニコ


でも、二人ともお酒結構飲めますので、


日に日に量が増える…叫び


もともと、家では飲まなかったんですが、


別居生活(笑)があってから、


たまに会うと、二人で飲んでお話するのが定番になってきて、


そのまま同居(笑)なので、ほぼ毎日飲んでましたが、


これでは、イカン汗と、


昨日から晩酌やめました笑笑


パパさんも、私もお休みの前の日だけにしようかなニコちゃん



それでは、

今日も、まだまだ暑くなりそうですし、


みなさま体調にはお気を付けくださいポッ*